大人ニキビを基礎化粧品でケアする

大人ニキビが多発するようになったのは、ストレスの多い生活をしばらく続けていたせいもあるかもしれません。ですので、出来るだけ眠る時間を早くしたり、間食をしないように心がけるようになりました。

しかし、ニキビに赤味はでなくなってきたものの、なかなか小さなコメドまではなくなることがありませんでした。

特に、頬を触った時のざらつきが気になるようになり、ファンデーションをつけてもどうしてもブツブツした感じになってしまうのです。ですので、良いコスメがないかと美容カウンターに行ってはサンプルで試していました。

ある時SKIIのフェイシャルトリートメントエッセンスのサンプルを貰いました。

つけてみると、匂いが独特で気になったのですが、ニキビがある程度改善してきたのです。若干敏感肌なのですが、お肌にしみることもありませんし、つけ心地はすっと浸透し、つけた後はしっとりとします。

お肌がとても柔らかくなり、肌質を改善してくれるトリートメントエッセンスなのです。

お値段が少しお高いので夜だけのケアですが、しっかりつけると翌朝のお肌の健全さが違いますので、大人ニキビ予防の為に使っています。

Comments are Closed on this Post

大人ニキビを基礎化粧品でケアする